PSO2

なんとなく、服のステッカーとか代えてみようかと思ってエステに行ってくる。
課金無しで変更できる事は限られているので、とりあえず見るだけみてみる。
なんか無料で出来る要素に、顔のタイプ変更とかあるな。老けさせるとかそういう感じ。その中に「スッキリ顔」というのがあったので試してみた。
ああ…なんか割とリアル目でゴツい感じの顔がスッキリして、アニメっぽい顔になるんだな…。これいいな。

てな訳でスッキリ顔に変更してみた。いいね、これ。
個人的には、なんかやたらムキムキに割れてしまっている腹筋やら、長すぎに感じる腕や、ぺったんこすぎてからだが薄く見えてしまうお腹の辺りを直したいと思っている。
エステチケットあったはずだから、一度使って変更してみようかな。肌色も思ったより色黒じゃないので黒くしてみようかなぁ…。

マターボードを進める。
ストーリーにクーナの歌が絡んできたので、なんか昨日見たとこなのでテンション上がる。
つかこれ、普通にやってたらムービーでちょっとだけ歌が流れただけでどんな歌かさっぱりわからんし、それでいきなり歌がどうこう〜いう展開になって、思い入れもないしイマイチな事になってたと思う。
最高のタイミングでライブ見たって事になるな。よかったよかった。
しかしなぁ。クーナこれ3位ってのもうなずけるわ。思い入れの無い歌がストーリーに絡んでくるだの、アイドルクーナはなんかやたらウザイし。裏クーナはまぁ悪くないけど、アイドルクーナと別人過ぎてなんか同じ人って感じがしないし。あと服が変なのがヤダ。

ライブまだかな〜まだかな〜と待ちながらレベル上げたりする。

やっとライブきた!ミクさんだ!!!






PSPo2の曲最高だね〜。ファンタシースターユニバースだし。
流石に23時にライブやられたらその後やれないので終わったらすぐ寝た。