PSO2

イーサンとカレンの武器欲しいのでクラオダ受けたけど、ハルコタンのSHともなるとLV70とかだから、やっと50になったとこの私にはキツイわ…。とりあえず、出来る範囲で60台の敵をちまちま倒して行ってる。これ期限に間に合うのかな…。

倉庫調べてみたら、エステチケットが2枚あったので1枚使用して大改造を行う。
事前にオフラインキャラクリでいい感じになるように入念にキャラの微調整をする。
結局、服のあわせとかも考えて、肌色は変えないことにした。
筋肉量がなんか8割くらいのとこまで来ていたので、一気に下げて4割くらいにした。ちょっと引き締まってる感じ。
なんか太かった腕も修正。長くてイベントの時に気になってたので少し短くもした。
お尻のでかさと脚のムッチリ感は気にいってるので、そこはそのままにしてお腹を少し膨らませておいた。今まではなんかペッタンコになってたので、お尻とのバランスがとれず胴だけ薄っぺらい感じがしてたんだよな。
あのお腹ぺったんこはガリガリの体系に合うと思うので、うちのキャラにはあわんな。
お腹のムキムキが治ったので、これでヘソ出しとか水着なんかも着れるぞ。まぁ高いしシーズンじゃないから買わないけど。

レベル上げを超頑張っているけどなかなか上がらんな…どうすればいいんだ。もっとクラオダとかすればいいかな。
ボーナスクエスト受けたいんだけど、全然チケットとれねーじゃん。
アドバンスクエストも受けたかったんだけど、どのクエストもパスが無いから入れない…どうすればいいんだ。

とりあえずレベルアップクエストやってみたら、リコとフロウウェン出て来て超テンション上がった。






しかし、レベルアップクエもキツイなぁボスが大量に出てきて四方八方から攻撃されて嵌められてうごけねーし、ストレス貯まるわー。演算なんちゃらもまた出てきてウザかったし。

つーかマターボードのストーリーさー。クーナとハドレッドの話をやるのはいいんだけど、なんか唐突すぎねー?
そんなことよりダークファルスどうなったんだよ。暴走竜とかそら確かにちょくちょく出てきてたけども、なんかストーリーに絡んでる感じでもなかったのに何よ急に?
ハドレッドとか3位とかいいからはよダークファルスと戦う感じにして欲しいわー。
ハドレッド→アークス研究部と、ダークファルスがなんか関係あるならいいけどさあ…オルガフロウみたいなことにはならないでしょたぶん…。

今日のライブは幸子がきていた。やっぱ幸子ライブの気合の入り方おかしくて最高だわww
録画したつもりが録画されてなかった…残念。まぁいいか。
そろそろロビアクで椅子でも買おうかな。