あるオークション会場からの脱出。

当日券で行ってきた。3人だったので、残り3人は知らない3人組と一緒。
こないだの進撃の時と同じく、ガチ勢3人組だったようなのでみんなでいろいろ話し合いが出来てかなりスムーズな進行が出来た。

でもって結果は…見事に脱出成功!!
14チーム中脱出成功者2チームというところの、2チームに我々がなりました!!

全員ガチ勢なので、最後まで冷静に、
残り5分くらいのところで結論は出たけども、ぎりぎりまで考えて一度全部見直してみよう、とかやってた。
そのお陰で、最終的な答えが違ってたのを訂正できて無事クリア出来たのでホントよかった。

昔の公演の再演らしく、最近のものと比べると少し簡単に感じたな。昔のだったらやれるんだなぁ。
とにかく、進撃コラボ、オークションと、2連続クリア出来たので今ノリに乗ってる感じだな!