なぞともカフェ

そのまま、栄のなぞともカフェに行こう!という事になり行ってきた。
少し疲れてたのでまずはカフェでくつろいでから謎解き開始。
カフェの注文とは別に、謎解きの注文が出来て、容易が出来たら別室の謎解き部屋に案内。
ナムコ経営らしいので、765秒以内に謎を解くという短期決戦タイプ。物によっては長い時間のもあるみたい。
とりあえず、推理物の奴を選択して、殺人事件の謎解きしてみた。
一番の謎はすぐわかったけど、よくわからない状況で制限時間オーバー。
最後にクイズ形式で謎の答えを出す感じなんで、それに答えていったら全問正解。
見事クリア成功となりました。
うん、これもなかなか面白いなぁ。またちょくちょく遊びに行ってもいいかなぁ。