PSO2

ひたすらレベル上げを頑張る。
ボーナスクエが1個しか出来ないので、とりあえずそれだけでもやっておく。

結構厳しいけどレベル60代ならなんとかなるので、ひたすらその辺をやってレベル上げをしつつPSUコラボクエをやる。
弱点狙って倒した時のみカウントってすげーきついわ…。
かといって、討伐数稼ぐだけの奴はレベル70だからきついしな。

ずっと頑張ってきた苦労が報われ…

ついに念願のクレアダブルスを手に入れたぞ!!!
とりあえず装備するだけ…ファイターあんまり上げてないから装備できないし。

倉庫がいっぱいになってきたので整理整頓開始。
こないだ拾った装備品が強かったので、要らない武器を使ってバリバリ強化していく。倉庫も開いて一石二鳥だな。


見た目もカッコイイし、いつも着てる服と色合いもあっているのでお気に入り。

さて、武器も防具も強化出来たし、ちょっと厳しいかもしれんけどレベル70のハルコタンの敵倒してこようかな…。
ボス倒すわけじゃないし、倒しさえすればカウントされるので、ちょっとずつでもやっていけるだろ。