FF14

エキルレ解禁できたんで、ちょっとやってみた。
ゼルファトルだったんだけど、前にやった時よくわからないところがあったんで少し動画で調べたりしてみた。
やっぱ2ボスがよくわからんかったりするな。最後のボスはいいんだけど。

エキルレやったら伝承が貯まったので、AWの強化をしてくる。やっとAW完成!!随分かかっちゃったな…。

お顔が付いたよ!!かわいいよ!!結構気にいってるよ!!
アルダシールを心配するくらい優しい子に育ってくれて嬉しいよ。通常時にも会話が出来るようにしてくれればいいのに。

クロちゃんのおかげでやることいっぱい増えてしまったな。
とりあえずモンクのレベル上げでIDでもやるか…。
志願兵あるから攻略手帳もやっておこうかな。モンクのレベル上げにもなるし。

マーケットをいろいろ調べてみたら、ハルバード・オブ・ラウンドを直接買うより、マケで素材を集めた方がかなり安いとわかったので一気に素材を集める。
自分では作れないので友達に作ってもらった。完成。

やったぜ!!!

カッコいいぃぃ!!!
AW完成したばかりで悪いけどミラプリさせてもらったwww最初間違えて普通のナイツ槍ミラプリしちゃったんだけどwww
実にカッコイイ。光り方が派手じゃなくて、今までみたいに全体が光るわけでもないのでデザインもはっきりわかるし、蒼天騎士だから青いんだろうけど、竜騎士に似合ってていいし、もうとにかくお気に入り!!!

まだやってなかったアレキをやろうと誘われたので友達と行ってきた。
うちら以外にも初見の人がいたので、みんなでいろいろと探りつつ、あれやこれや意見を出し合って、ちょっとずつ攻略してクリアー!

すげぇ楽しいwwww
ファウスト先生は熱いお風呂が苦手、とか冗談も言い合ったりして凄く楽しかった。
次の層も頑張ろう。