FF14

GC小隊で何度もグリダニアに通う事になるので、思い切ってグリダニアのアパートを購入。

いろいろ家具を作って置いているの楽しい。
ちゃんとした部屋をハウジングの個室で作っているので、こっちのアパートはもっと自由にやってみようかな…。
とりあえずド真ん中にベッド置いた。

リセットを前にギリまで粘って聖典MAXまで稼いでおいた。
エキルレやるのはいいけど、いまだにゼルファトルわからんなぁ。

リセット後は志願兵のためにバリバリ働く。
ミコッテ♂&エレゼン♂のハーレム小隊作るぜ!!とか言ってた割に、

気がついたらアウラだらけになっている我が小隊。まぁアウラ好きだからいいけど。
つーかエレゼンいいのこないし。オスッテ最初に一人来て以来全然出てこない…どうなってるんだ…。

あとコイツしょっちゅう来るんだけど。

うちの小隊にはルガディン枠ありませんから!!!

F.A.T.E.で来る志願兵のレアでエレ執事があるらしいので、頑張っているが、F.A.T.E.の攻略手帳って2つしかないから厳しいんだよなぁ…
と思ったらエレ執事キタアアアアァァァ!!!!!

やったぜ!!!

エレゼン、銀髪、眼鏡、執事。完璧すぎる執事だぞこれ…!!双剣士なのも暗殺者っぽくてポイント高し。

リーヴとかF.A.T.E.とか頑張ってるおかげで、モンクのレベルが2つも上がった。これはおいしい。