シアトリズムAC

FFの音ゲーシアトリズムのアーケード版。
家から少しはなれた場所のゲーセンにあるようなので、原付飛ばして行ってきた。
ディシディアの横に一つだけ置いてあったよ…。
店内協力プレイでドロップ率経験値アップ!とか書いてあるけど、一つしかないんですがそれは…。

他に誰もやる人居なかったので、一人で延々あそんでた。楽しい。やっぱメドレーが好きだな。
とりあえず、あと一個クリスタルが手に入ればキャラ解禁できるからそれまで…とやってたけど全然でねーな。
とかいってたらサウンドメダルが一気に3個ほど出てきてビビる。
曲何を解禁しようかな〜といろいろ見ていたら、14のイシュガルド版のボス曲があったのでそっちを解禁。14ばっかになったな。

これで最後…と思ったらクリスタルでてキャラ解禁したのでもっかいやる。
14でアルフィノ居たらアルフィノにしようかな〜と思っていたら、14枠に居たのがサンクレッドだったので、とりあえず4のカインを解禁した。