FF14

エキルレやってるけど、ゼルファトルは2ボスが苦手だな。
うろうろしてとにかく食らわんようにして、なんとか死なずにクリア。頑張った方だよ…。

クロちゃんのために超久しぶりに闇の世界に行ってくる。
全然シャキらねえ〜〜。

やっと入れたと思ったら、なんかみんな忘れてるのか、ボス戦にスゲー時間かかったわ…。
アーリマンの2回目の砂時計は、壊すのか無視してアーリマン倒すのかハッキリしてくれ…。
暗闇の雲も、ラストの暗雲倒すとこの必殺技2回も食らったし。
なんか半分くらい壊滅してたけど、もう残り数%だったんでゴリ押しで倒したったわ…疲れた…。

その後、釣りしてたら、レア志願兵のミコッテバニーきた。やったぜ!!!!

普通にかわいいぞこの娘wwww

あとはモンク上げでリーヴとかF.A.T.E.とかいろいろやってた。
でもって、すっかり忘れてたモンク35クエをやったりしていた。