シアトリズムAC

ゲーセン行ってきた。
相変わらず誰もいないのでずーっと遊んでた。
サウンドメダルが結構出たので、2曲ほど解禁できた。田代と親父。
それにしても一つもクリスタルでないってどういう事だよ…。こんなレア絞ってどうすんだよ…。
なんとなくだが、普通にやるよりはメドレーでやった方が出やすい気がする…。

3DS版の時にやってたけど、やっぱ盗人3ってこっちのゲームでも有効なんかな?
パーティ編成考えた方がいいかな?

ずっとやってたら、リズポのランクが上がった。
「ドはドレインのド」ゲット。プロフィカに書いてあるドって何かと思ったら音階だったのか…。
てか、ドはドレインのドってことはこの流れで続くのか。レはレイズのレ?
ミ……ミ…?ミはなんだろう…ミの付く魔法なんてあったっけ…。