FF14

こないだ拾ったオーブがあったのでラムウミニオン作ることにした。
…しまった。私が持ってるのは極のオーブで、ミニオンに使うのは普通のオーブだった…。
安かったのでオーブかって制作。



可愛い。なんかタコみたい。
これで蛮神ミニオンは全部揃ったかな。

クロちゃんで51〜59IDやって、ダンジョンクリア数を稼いで、
モンクのレベル上げにルレやって、ルーレット3回とダンジョン5回を同時に達成して、一気に経験値を稼ぐ。

カッパーベルで若葉2人で、なんかタンクもうまく釣れてなくて大丈夫か心配だったけど、カッパーベルだったし何とかなった。

2回IDやったら流石に疲れたので、体調も悪かったからそこらで終わっておいた。