シアトリズムAC

行ってきた。
盗人3で頑張ってみた。なんかやたらたくさん出るときと、ぜんぜんでない時と両極端な気がするが、やたら出るときがあるというだけでいいか。
メドレー全種やると、ラファエロ戦が解禁曲に並ぶと聞いたので、ひたすらやっていた。
知らないシリーズのメドレーやるの大変だったけど何とか達成。チョコボが使えるようになった。
ラファエロ戦てギルガメッシュアレンジか〜。んじゃマシンガンあれへんのか…う〜ん。

その後もいろいろやってたら、クリスタル出たので新キャラ解禁。
とりあえずサンなんとかさんを解禁してみた。次はアルフィノかな…。
つーか闇のクリスタル一個も出ないんだけど〜!はよゴル兄ちゃん使いたい。