FF14

何をしようかな〜と悩んでいたが、モンク上げもしたいので、巴術士を上げてる最中の旦那と一緒にレベルレやる。
ブロフレで、丁度もう一人もモンクだったから、2人とも同じ動きしてて笑った。
ブロフレくらいだと、拾った装備とかも微妙に使えるからいいな。まぁほぼ軍票だけど。
攻略手帳ボーナスも入ったので、モンクレベル40に到達!ついでにクエストも受けてくる。
あのモンクのおっさんが本性出してきたな。

その後、クロちゃんの為に51〜ルレもやる。旦那が暗黒上げしたいから一緒に行ったが、ダスクヴィジルで2人初見だったわ。
旦那も普通にダスクヴィジル忘れてるのかフラフラしてるし、初見2人はよくわからないみたいで、いろいろ大変だったわ。

暇だったので、ひたすら守護天節撮影会。各地へ行っていろいろポーズとって撮影。

ウルダハのストーリー仕立てカボチャ好き。

あと、メインの竜騎士は去年の魔女コスにミラプリ。

やっぱこの服大好き。脚装備はバニータイツにしてあるので、網タイツな上に見えても問題ない優れもの。

友達もきたので、3人で守護天節。
宝箱空ける奴、最後のほう適当に開けまくったせいで残りSAN値15まで下がってたわww

記念撮影しようと思ったら旦那が飛び跳ねてたので、止まらせて一緒に写真取った。エレゼンめ、ヴァンパイアベストがメチャクチャ似合いやがる…!!

クッキー揃ったので、コンチネンタルアイとった。
あと一回やって、シチューとかパンプキンヘッド取ろう。

クロちゃんの為に極蛮神やる。イフとタイタン。タイタンは何度やっても死ぬから嫌いだ。楽しくないし。
あと一つやれば9つ達成だな。どうしようか。


とりあえず、/gposeの力を利用していろいろ写真撮ってた。