FF14

ダラダラと適当にやって遊ぶ。
なんかこう…ハウジング内にラノシアパーテーションとか使って迷路とか出来ないかな〜とか思い、大量制作にかかる。
その下準備として、延々木を切ってきた。

あとは旦那とエキルレ行ったり〜アレキ行ってきたり〜。
聖典も集まったので脚装備と交換してきた。

友達のきたので、3人で極蛮神。
とりあえずシヴァやったら9つ揃ったので、2リーチだしいけるっしょwwwと思いつつ開けてみる。

…まさか1ラインも揃わないとは…。先週2ラインでサンクレッドgetしたから、運が尽きたかな?

ついでに、シヴァから涙拾ったので、念願のチョコボ装甲作ってみる。可愛い!!

Let It Goな感じ。あ、いや海外版のアチーブ称号のことですよ?

その辺でお開きになってしまったので、あとは適当に。
さっきのパーテーションで迷路でも作ろうと、狭い部屋でうろうろしながら壁を立てていたら、なんか酔った…。
やっぱ部屋は解放感がある方がいいな。

後はファンフェス観ながらクルザスで蟹漁してた。