FF14

軍票集めたいので、採掘や採集をして、GC納品を頑張ったりしている。これはこれで楽しい。
あと、日課の釣りをしていた。その間、ファンフェスの続きをずっと見ていた。

小隊が帰ってきたら、一番レベルの高い子が50に到達。

なんか光りだしたwwwww

/gposeの魔力に取り付かれたので、いい感じのロケ地を探しては写真撮影回。
なかなか面白いなこれ。エモートが一時停止できるので微妙な瞬間をキッチリキャッチできるのがいい。

戦いに備える、のジャンプ中の一瞬を捉えたところ。

そういや彫金だけ秘伝書4取ってなくて、長い事放置だったのでいい加減作ろうと思い立つ。
適当にいくつか作って持っていったら、ちょうど秘伝書と交換できるだけのポイントになったのでよかった。
でもってイディルシャイヤで、LSメンに会う。なんかララフェルになってたので延々愛でていた。可愛い。ほっぺがぷにぷにで可愛い。

カルコ&ブリーナのぬいぐるみを部屋に飾りたいのだが、なんか作れそうだったので、素材を取ったりする。
あまり分は結構いい値段で売れるから嬉しい。

旦那がinしたので2人でなんかやる。てかアレキやる。
旦那全然取れなくてワラタ。私は微妙に取れるけど、2つ必要な奴が微妙に2個ずつ揃ってしまってなんか気持ち悪いwww

最近旦那がハウジングに興味を持ち出した。
んで、アパルトメントがどんな感じか知りたいというので、私の家にお招き。

旦那のリュックがチョコボと戦ってるみたいでワラタ

ロビーから入ったりして、守護天節の飾りつけなんかをいろいろみる。
お部屋改装中だったけど、とりあえず普通の部屋だったので人を招ける状態でよかった。
その後、他の部屋を見に行こう!とこっそり空き巣に入る。
ちなみに旦那がヴァンパイア、私が魔女コスプレのままだったので、なんかハロウィンにお菓子を貰いに行く人感。
適当に入った部屋が凄くいい雰囲気の部屋だったな。私もなんかいい感じの作ろうかな〜。

んで、今度は場所を変えてゴブレットビュートに飛んでみる。

ゴブはあまり来ないので新鮮。ゴブのアパートのロビーにはオバケは居ないんだね〜。グリにはいたよ。
知ってる名前の人が住んでいてちょっと面白かった。

しばらくゴブで遊んでから、やる事無いのでエキルレに行く。
その後は適当に自由行動をしたりしていたが、日付が変わったので落ちる。私明日仕事だしな!!