FF14

小隊が帰ってきたので確認したら、一気に2人50に到達。

なんかみんな光りだしたわwww
うむ…これなら、他の4人も任務に出して、みんな50にしちゃおうかな。そうすればジンクスによっていろいろと変更できるし。
どうしようかな。バニーをヒーラーにしようかな。

適当にいろいろやってたら、3人揃ったのでDD開始。そろそろパジャル完成させたい。
1からやってみたけど、装備がかなり強化されてるのと、ある程度慣れて来てるせいか、スゲーさくさくすすんであっという間に30階まで来てしまったよ。これから厳しくなりそうだけど。
あと2強化で完成なので、このペースなら多分50までには強化完成かな?

後は、友達のクロちゃん埋めのために極蛮神をハシゴ。
やっぱりモグは訳わからんで難しいな…。何とか失敗してギリギリでクリア。譜面ゲット!!ハウジングをグッキンモグモグにしておきました。
余裕があったのでデバフを見ていたんだけど、ナイトの使う有頂天のデバフ説明のとこに「挑発されて怒りが頂点に達した状態」と書いてあった。やっぱブロントさんじゃねーか!!wwww