FF14

なんとなく製作できるアイテムとかを見ていたら、セフィロトのチョコボ装甲が作れそうだったんで、作ってみることにする。
一番難しそうなダイノレザーはカンパニーチェストに入ってるし、それ以外は自分で採取しに行って集める。
こういう地道な努力して作るの結構好き。

でもってセフィロト・バード完成。ハロウィンとかで無理やり変なコスプレさせられてる犬感がしてよい。まぁハロウィンシーズンだしいいだろう。

守護天節のシチューとかパンプキンヘッドとかまだ取ってなかったんで、ラスト一回やってみる。意外とまだ即シャキ。
なんかすごく慣れてる人だったのか、めっちゃ早く終わった。

シチューをハウジングとアパートに各一個ずつ、あとはパンプキンヘッドとっておいた。いい感じ。
そのまま、ハウジングのくつろぎスペースにテレビを付け足して、快適空間を演出。どんどんリアルの家に近づいているぞ。

旦那と一緒にアレキ周回。
3層でトリプ竜だったんだけど、よく見たらで3人ともコスプレしてて笑った。
私→魔女コスプレ、もう一人→かぼちゃ頭、もう一人、ヴァンパイアベストを使った進撃の巨人調査兵団のコスプレ。
なんかちょっと面白かった。

そのあと、友達も含めてクロちゃんのために蛮神はしご。アルポンもおでんも5分切れるようになったな。
おでん早すぎて、2回目のグングニルと一緒に斬鉄剣来ちゃってちょっと焦った。もっと頑張れば2回目の槍までに斬鉄剣まで行けるか?