FF14

ダラダラとギャザクラ。
この前の吉P散歩まだ見てなかったので、見ながらやってた。
ハウジングの大迷宮ララフェル面白かった。ずっと見てるとなんか酔うから、ちょいちょい目を離しながらだったけど。吉田が心折れててワラタwww

あと、ついでに調べてみたら14時間放送の裏放送のほうが普通に見れたので、そっちもぼちぼち見ていた。
ちゃんと見てなかったけど面白いな。少しずつでもいいから見て行って、全部見ようっと。

夜になって人が揃ったら、旦那とアレキやったり、友達も含めてエキルレやったり。
クロちゃんのために蛮神ハシゴ。

リヴァイアサンで死なずにクリア出来たり、

モグがなんだかんだでわかってきたりと結構楽しい。ナイトメアは出ない。

とりあえず9つ揃ったので突っ込んでみたが、結構リーチはかかってたのに外しちゃって1ライン。アリゼー欲しかったのに残念。