大須行ってきた

なんかもう疲れてるし、このまま帰ってもいいかと思ったが、私のPCが壊れている(物理)なので新しいのが欲しいと言っていたので、それを買いにPCショップをいろいろ巡る。

なんかいい感じに安いし性能も問題ないのがあったので、それを買うことにして、少しまだいろいろみて回る。
ペンタブもほしかったので買って来た。これもなかなかいい感じで嬉しい。
旦那と友達がPCとか詳しいので、二人でいろいろ吟味してくれたので、いい奴が買えたと思う。
2人も自分のものじゃないけど満足が行く結果を出せたので喜んでたしな。
なんじゃい!旦那とか普段買い物いくとかふらふら見てこうとか言うと嫌がるしテンション低いくせに、こういうやつだとメッチャ楽しそうやんけ!!

かなり画面もでかくて嬉しい。そんな持ち運びもしないし、そんな高いスペックも必要としないので、これくらいが丁度いい。