シアトリズムAC

最近いけてなかったので久々に行ってきた。
そういや解禁したけど忘れてたのでサンクレッド使ってみた。
サンクレッド、ジタン、ロック、ヴァン。なんか短刀使いばっかだな…。

ちょっと、上の難易度に手を出してみたりした。私には6〜7くらいが丁度いいかなぁ。

とりあえずいつも通り遊んでたけど、メダルやクリスタル以前に宝箱がでねぇよ…。
でても要らんアイテムばっかだしさあ、もっとドロップ率高くしてもいいじゃん、つーか盗人3いれてんだからもっとモリモリアイテム出ればいいのに…。
そして碧のクリスタルが被りまくりで3つ目ゲット。他の色でないのに。
何これ、ただでさえドロップ率低いんだから被らないようにしろよ…。この調子でやったらいつになったらキャラコンプできるんだよこれ…。
せめて3曲設定にして欲しいよなぁ〜。

初めて闇のクリスタルゲット。ゴル兄ちゃんへの道は遠い…。