FF14

あと少しでAW完成なので超頑張る。普通に火曜日まで待てば余裕なんだろうけど、なんかそれまでに完成させたい。
デイリーのエキルレやって、60ルレという名の魔科学やって〜と思ったらソール・カイでビビる。
レベルレもやって討伐戦もやって、クロちゃん手帳のマハと起動4も終わらせる。
クロちゃんが2ライン揃ったらそれで貰う伝承でAW完成だ!!と思ってたのに、結局1ラインも揃わなかったのでガッカリ…。とりあえず魔科学やって伝承を稼ぐ。


こうして、無事にAW完成!!光ったよ!!!

今日はメッチャ頑張ったな…。LSから50ルレやろうって誘われたのでそっち行ってみたりとか。50ルレてなんか怖くて出来ないよね。
ブレフロハードで、爆弾を処理しきれずに一度死んだりしてた。2回目は楽勝。
LSメンといろいろやるのも、身内とはまた違った感じで楽しくていいな。

DDとか頑張ってた。ソロで頑張って20階まで行って、埋もれた財宝も結構集まってたけど、ボスで死んでしまって終了…う〜ん…もうちょいレベル上げた方がよかったか…。
その後また1〜10開始、埋もれた4個手に入れたよ!!まぁ花火なんだけど。

こないだ見てた14時間裏放送で、やかんの話してたのを思い出し、私もそろそろ作ってみようかなぁと思う。
モンクのレベルも上がってきたし、やかんもって暴れるのもいいかもしれん。
アレキサンドライトの辺りがめんどくさいな。持ってる同盟記章を全部使って、残りは地道に地図でそろえた。
詩学カンスト状態だったので、全然余裕。
なにこれシュール
次の霊薬も即行で集めたし。
なんで笑ってんねん


え?

え?

んも〜勘弁してよ〜! ちゃんちゃん。
みたいな。

…なんやねんこれ!!

次は極蛮神だな。来週のクロちゃんのついでにやってしまおう。