日記書いてた。

なんかずいぶん長いこと日記書いてなかったり、大体書いたけどSS載せてないとかで未完成だった日記をまとめて書いていく。結構時間かかった。
風邪ひいて寝てたからね。まぁ寝てたあたりの日記は書くことないから余裕なんだけど。

そういや、暇つぶしになんか動画でもつけるか…でも日記書くから閉じないといかんしな…と思っていたが、今はPCが2台あることを思い出し、片方で動画を流しつつ片方で日記を書くというダブルフォーメーションを思いつく。いいじゃんこれ!

SSあげるために旧PCで日記書いてたら、ボタンが外れていたDelボタンの、中に入ってる柔らかいパーツが外れてしまった…。とりあえず位置を合わせて押せば反応はする。
画像とかのデータをどうにか新しいPCに流したいな。