FF14

メンテ前にDDやる。強化値10まで行ったので、上がりにくくなってきたな。とりあえず埋もれた目当てでもうちょい1〜10で頑張るか。しかし今日は全然出なかったなぁ…。

メンテがあけたので再開。
クロちゃん見てみたらバハが邂逅3だったんで一人でやってきた。
レイド系は早いうちに済ましておきたいので、ヴォイド、闇の世界、起動1をまとめてやっておいた。
いつもの癖で途中参加に入れておいたら、闇の世界始まった時にいきなりラスボス戦でビビった。
とりあえず締め出し食らったので外で待ってたんだけど、何があったんだろ??
ま、何もしないでクロちゃん取れたんだしラッキーだったかな。

LSからレベルレ誘われたので行ってみた。今日から新しくLSに加入した人が一緒だったので丁度よかったかな。
ここのLSは割と頻繁に人が増えていくからいいな。結構どこどこいこ〜みたいな声も上がるし。賑やかなのはよろしい。

レイド4種とレベルレとエキルレやったので6つ、50IDは一人で出来ないかなぁと思い、譜面も欲しいのでスノークロークをソロでやってみた。
2ボスでちょっと苦戦したが、再戦で位置取りを頑張りつつやったらうまくいった。ラスボスはほぼゴリ押しだったけどなんとかクリア。

譜面は出なかったけど…。

1日で7つクリアだぜ。今週は3ライン報酬は竜騎士胴なので欲しいなぁ…。ポイントも沢山あるし、シャッフルしまくってみようかな。

アパートの部屋が、真ん中になにかオブジェとか置きたいなぁと思っていて、何か無いかとみてみたら、
ゴールドソーサーのオブジェがいい感じだったので、買って来た。
んでもって、それに家具浮かせバグを使ってケーキを乗せ、ケーキタワー完成!!前から
匠の技により、殺風景な部屋にケーキタワーが!!
後ろから
ケーキの大きさと元々のオブジェとがピッタリあってイイ!
上から
パイッサがめっちゃみてるw