シアトリズムAC

今更ながら、このACというのがアーケードとオールスターカーニバルをかけていたんだということに気づいた。
なんかやりたくなったので行ってきた。ちょうど今日から新曲実装だったしな。

相変わらず誰もいなくて私の貸し切り状態だったので、時々休憩をはさみつつ、延々遊んでた。
ここまでくると埋め立て作業に入ります。とにかく、まだプレイしてない楽曲をやりまくった。
なんとか全ての楽曲をプレイ完了。
やってない12、13が大変だったな。まぁ3DS版やってて知ってる曲だったし、普通にいい曲なのでいいや。

メダル10枚の、シアトリズムFFCCのメドレー曲を解禁。いい曲なんだけど、ムービー無いからちょっとな〜。
新曲はFFTFF零式の曲だったけど、零式の奴は3DS版で気に入ってた曲なので嬉しい。

延々やりまくり、やっと出た宝箱から出たクリスタルがかぶってたりして、なんでやねん!!と画面に突っ込みつつもがんばり…

とうとう…


アルフィノゲットオオオォォォォ!!!!!

長い苦労の道だった…つーか召喚獣じいさまなんだな。いいのか呼び出して。

あと、闇のクリスタルが2個目出た。ゴルベーザへの道は遠い…。
クリスタルダブってたせいで、少しやったらまたキャラ解禁。迷ったけどアーロンにしました。ジェクトってどっち?闇のクリスタルのほう?

そんな感じでずっと遊んでた。

その結果、「一日に15クレジットプレイ」の称号ゲット。
…これってさ…ようするに過疎称号ってことだよね…。人気台だったらそんなにできねーしさ…。