FF14

LSメンバーと一緒にIDへ。今タンク練習してるフレがいるので、それのお手伝いといった感じだが、あまり行かないダンジョンに行けるので楽しい。
なんだかんだで、タンク・ヒラ・DPS(私)といつも3人揃っているな…。そろそろミラプリとかしようかな…。

その後、旦那と友達と3人でDDへいってくる。
一度50階のエッダちゃんまでいったので、51〜スタート。
私がパジャル作っちゃったので弱くなってるけど、スキルがあるのでなんとかなった。

ちょいちょいムービーが挿入されるのでわくわくするな〜。まぁFFTとか知らないんだけどさ〜。

後半のBGMが、紅蓮祭の曲だったんでなんかやたら盛り上がった。

ボスまで到着。結構強かったけど、直前に手に入れてたリレイズのおかげでなんとかクリアできた。面白いバトルだったな〜。
アムダのボスと同じギミックなのに、近づくと範囲が小さくなるのを知らない旦那ェ…。

51〜の世界なので、旦那も友達もパジャル武器完成!!

旦那は暗黒でとって、まだ60行ってないのでSS取れなかったので友達と記念撮影。
強化値やり直しになったので、また1から始めてみた。友達は100階まで行くことを考えて、白魔にしていたな。
バンバン進んでいって、10回クリアしたとこで今回のDDは終了。
今は埋もれたがあるから、前と違って眠いとかつまらんとか無くていいなぁ。楽しい。

その後、少し時間が余ったのでクロちゃん。
過ぎに終わりそうなアルポン倒しに行く。
なんか毎回旦那が死んでるので、タンクが死ぬのは必要経費!と割り切ることにした、まぁ私でも少しなら耐えられるしね。

その作戦が当たったのか、討伐タイム4分切った。1分ほど短縮できたよ!やったね!!!