FF14

久々にまともに遊ぶ。
いつものLSメンバーでソーム・アル行ったりしてた。

モンクの詩学装備をとってたけど、なんかこれヒーローみたいになるな。
全部はさすがに取れなかったので、クリタワとかやって稼ごうかな…。いざ稼ごうと思うと稼ぎにくいよね、詩学って。

あとは普通にエキルレ行ったりDDやったり。
DDでついにロングヘアゲット!!やったああぁぁ!!!

正面から

後ろから

頭よさそうな髪型になったので、頭よさそうなミラプリをいろいろ考えてた。これはこれで楽しい。
とりあえず眼鏡かけるか…。

「私にお任せください!」眼鏡くいっ みたいな。
双蛇党の服と相性よくっていい感じ。

※このSSとるために、エモート投げキッスの一瞬手が顔に近づく瞬間を狙って延々撮影してた。すげー苦労した。