モンハンクロス

いろんなクエストをやっているが、まだニャンターやってなかったので適当に始めてみる。

…なにこれかわいい…(*´ω`*)
走るときちゃんと4足になるのがいい。
まだボスとかはやってないけど、採取するだけならネコのがいいかもしれんなぁ…。
つーかネコの持ってるスキルによってはいろいろと動かし方も変わりそうだな。ほかのネコもいろいろ試してみるか…。

ドスなんちゃら系が終わり、テツカブラ倒して星3まで進む。
そろそろちゃんとした名前付きが増えてきたな…。アオアシラとか楽でいいな。
村に登場するNPCに、モガ村の奴らが出るようになってきて嬉しい。アイシャが相変わらずアホで可愛い。孤島も懐かしいなぁ。
いろんなモンスター集まりすぎでモガ村滅びろとかいつも言ってるけど、やっぱ一番好きなのはトライなんで、モガ村のメンバーが一番好きだなぁ。
ぽかぽかorチコ村の管理人さんが出てきたけど、このノリでチャチャも出てきてくれないかな。早くみんなと会いたいな。

ずっとマッカォ装備着てて、こても結構気に入ってるんだけど、そろそろ別の装備着たいなぁ。
アシラか…カブラか…。ポンデもデザイン変わったみたいなので気になるな。ウルクススも可愛いからいつも作ってるし、こっち作るか…。
…とか言ったらもうフルフルが出るのか…。んじゃフルフル倒すための装備を考えて、フルフル倒したらフルフル装備に変えていこうかな。
あと、見た目重視ということでムーファ装備を作ってみた。ナニコレ可愛い。雪山探索用にはいいんじゃねえのこれ。
赤く色変えしたらサンタ服みたいになるな。これからの季節にはピッタリかもしれんね。