FF14

今週も1ラインもそろわなかったよ…。最近クロちゃんが厳しい。

旦那と一緒に、エキルレ、レベルレ、60ルレとこなしていく。
レベルレがイフリートだったのはいいが、タンクさんがド素人だったようでそのままのいちでケツ向けもせずに戦ってたので、反対側向けてほしいと言ってみたが、理解してくれなかったよう。とりあえず、自分が後ろに回ってなんとか戦った。
サスタシャあたりで誰かが教えてやらないとこうなるんだな。私の時は教えてくれた人がいて助かったわ。
60ルレは、久々に忍者でやってみようと思い立ったが、すっかり動き方を忘れていたのでえらい苦労した。初期のころの魔化学の感じでよかったんじゃねぇの(震え声)

あとは、モンクで古代の民の迷宮に行ってくる。意外と古代やらんから大変だなぁ。
ドラゾンのところ、雑魚を優先して倒すのはわかってるけど、なんでそれをするのか、あとなんで死んでるのかよくわかってないんだよね。雑魚がドラゾンに近づくと死ぬのかな、っていうのがぼんやりわかっているだけ。必死に雑魚倒してたのに死んだんだけど、何が悪いんだろうか。ほかのアラが倒さなかったのか?
つーか初見が何人かいたみたいだけど、別アラとかが割と死人多数だったし、かなり苦戦したなぁ。ベヒーモスで一度全滅したし。
まぁモンクでもなんとかやれるから、しばらくはここで頑張ろうかな。
モンクの詩学装備が見た目だけ揃った。武器がやかんのままなので、ミラプリで素手に変えておいた。
詩学装備はなんかヒーローみたいでかっこいいなぁ(笑)


はっ…この感じ…誰かが助けを求めている…!?

変・身!!ゴォォォォォ

くるっ

シャキィィィン!

ガシャン!

バッ!
詩学戦士!!ガーロンドォォ!!ドォォォン

こんなことして遊んでました。狭い部屋でカメラ回して撮影してるとなんか酔う。