モンハンクロス

エスト潰しをいろいろやってるんだけど、途中に乱入でゲリョスが来てたので、そのままやってみる。
アイテムとか揃えてきてなかったけど、慣れてるゲリョスだから余裕だったな。
おかげでフルフル装備完成〜!!やったぜ。これ着るとモンハンって感じがするな。
そういや昔、ラクガキ王国でモンハンの自キャラ作ったとき、フルフル装備で作ってたの思い出した。

モンハンはいつものキャラでやっているんだが、オトモがネコだということで、FF14の自キャラをネコで再現してみた。まぁもともと近所の美ネコがモデルだしな。
伏せ耳なのがミコッテ風
攻撃タイプでちょっとのーきんで可愛い。火竜戦車に乗れるから、あれを自分で乗りこなせるのは楽しそうだ。早く開放したいな。

仕事場に3DS持って行って、すれ違わないか試してみる。
まぁモンハンだったら、多くの人がやってただろうし、すれ違い設定もそのままだろうから、誰かすれ違ってギルカ貰えるだろう…。
…とか思ってたらすれ違ってた!!しかもHR700オーバーのド廃人!!つい最近遊んだ形跡がある!!すげぇ!!
つーか、この人すれ違い広場でよくすれ違う人だな。こんな廃人だったのかwwww