FF14

今日はPLLの日なので見ながら14やってた。
LSの人が実況してたので、一緒に話し合ったりとかして。こういうのも面白いなぁ。
空島なくなっちゃうのかwついこないだ行ったばかりなのにw
新しい空島になったらみんなで行けるといいな。

まぁPLL見ながらなので複雑なことはできないな、とハウジングの改装&素材集め。
旦那とだらだらPLLの内容を話しつつ、いろいろ作ってた。
ハウジングのシステムキッチンをパワーアップ。無駄にコンロとシンクを作ったよ〜。

PLLゲストの、ソフィア・カヌエ様・ガルーダ役の田中理恵さんが、ガチ勢だった。すげーグイグイ来る質問で吉田困らせててワラタ。
これでまだ没になった質問があるとかどんだけなんだよwwww

PLLが終わった後はエキルレやって討伐やってきた。
討伐やったらノーマルナイツでワラタ。つーかノーマルでもあの曲聞くと滾るわぁ〜。久々に極ナもやりたいな。