モンハンクロス

今日も仕事場に3DS持ってって、誰かとスレ違わないかな〜と思ったらまたスレ違ってた。
今回のはさすがに、ずいぶん昔にやって以来放置って感じだったな。でもふらハンが増えるのは面白い。
つーか、後期だったせいか、ネタキャラとして作られてて面白い、こんな装備あるんだな…。

☆2潰しもそこそこに、そろそろ先に進もうかと思って、☆3をいろいろやってみる。
新ボスお披露目クエストやっとけばいいかなと思って、片っ端からやってみた。
あとゲリョスが正式に出てきたので、それやってみたら緊急出てきた。フクロウ可愛いな。図書館ハードに出てきそう。
まぁとりあえず、その前にほかのも片づけておくかな。ネコのレベル上げもしたいし。