FF14

3人でクロちゃんの蛮神戦やったりしてた。
リヴァイアサンがなんか全然倒せなかったなぁ。なんでだろう。
とりあえず大方は終わったので、蛮神はあきらめてDD行くことにした。

20〜30やって、そのまま30〜40に行ってみたが、最後のボスのイシュタムで全滅して終了…悲しい…。
あれよくわからんのだよな。攻略サイトにも何にも載ってないし。DDはエッダちゃんの攻略くらいしかないんだよな。
不確定要素はなくしたいと思ってるのに、どこも攻略してない上に、「あんなの楽勝でしょwww」とか「失敗するわけないじゃんwwww」とか書かれてあってムカツク。現に全滅したり、全滅しなかった時でも結構危なかったりするんだっつーの!

少し強化値増やした方がいいかな。私はソロでやってるから大丈夫だと思うけど、旦那はソロもやってないからなぁ。