FF14

旦那と一緒に50ルレいってきたりした。旦那が今やかん作り始めてるから、アレキサンドライトのために必要なんだって。
こっちもクロちゃんあるし、50IDの譜面とかもあるからおいしいかな。
なんとなく、ミドちゃんかなと思ったらミドちゃんでわらた。ナニコレ予知能力?
黙約の塔って譜面あるんだったっけ…。とりあえず出なかったけど。
みんあうろ覚えだったのか、ちょいちょい危なっかしい動きだったけど、ミド戦でバリア張れずに失敗。
アストライアーを速攻で殺すのは覚えてたけど、スイッチはヒラがやるもんだと思ってたから触らなかったわ。たぶん全員が「誰かやるだろ…」って思ってたんだと思うけど。
そしてやっぱり旦那は、極ガルと同じでアストライアーは殺さずにとっておいてボスの技が来るときに殺せば勝手にバリアが張れるもんだと勘違いしてたっぽい。
2回目は私がバリア張ってやったわ…。

久々にやると結構新鮮で好き。