デレステ

3日間のみの限定ガチャ!!1年越しの悲願、SSR美嘉を我が手に…!!!
最近ちゃんとやってなかったデレステだけど、なかガチャ引いてると妙な充実感を感じます。ヤバイこれ…・。

SSR…キタ…!!

勝った……のか?
ヤバイ、すさんでいた心が菜々さんを見て浄化されていく…!!
ダメだ!ガチャってのはもっとこうギラギラしてて、ざわ…ざわ…な感じじゃないとだめなんだ…!!
心が満足してしまうと美嘉が引けない…!!美嘉ぁーー!!


まぁとにかく菜々さん可愛い。

17歳可愛い。


ウサミン星はありまぁす!

そして限定ガチャが終わったら美嘉が出てくるイベント開始なので、流れるようにイベント開始。
さっき引きまくった新キャラの親愛度とか挙げて、スターを貰うんだ。
美嘉の限定ガチャが終わった瞬間から、次の限定美嘉のガチャが始まっているんだ!!!
さらに大量のスターをためて、新たな美嘉貯金を……って、次の限定ガチャフレちゃん!?…お、おぉ…。

とりあえず、ひたすらイベントやり続けた。ちょっと頭おかしいくらいやりまくってた。スタドリ溜めまくってるから余裕だぜー!!