FF14

ファンフェスだああああああ!!!!!!

てなわけで、家でニコ生をつけて延々見続ける。友達も来たので、ある意味クリスマスパーティ的なあれだよ…きっと…。

PLLで発表!光のお父さんTVドラマ化決定!!
前日の一撃確殺の様子が妙だったので、これもしかして明日のPLLで発表とか…?まさかね…?と思ったらこれだよ!!やったぜ!!!
にゃんにゃんぷ〜(cv.神谷明)か!!やったぜ!!(違)

でもって特別ゲストが…「どうせ松野だろ?松野なんだろ?わかってるぜwwwいや、雨宮監督だったりしてねwwwねーわwwww」
雨宮監督です!「ファッ!?」
あと藤田玲君です。「玲君がっつきすぎて吉田引いてるやんwwwなんという残念イケメンwww好感度爆上げだわwwww」

(゚д゚)ファッ!!???

吉田これ職権乱用しすぎだろwwwwwwww
しかしPvP報酬か…フロントラインとかなら素人が参加してもいいっていうし…少しやってみようかな…。