クリスマスっぽいこと

友達に、旦那と私からトルネをプレゼント。録画する機械欲しいけど…と悩んでいる様子だったので、旦那もおすすめらしいトルネをプレゼント。
これでもうSHTに早起きしないでいいのよ…?

旦那に、友達からプレバンで購入の照井竜のベルトをプレゼント。ライダーベルトじゃなくて、普段使いのできるおしゃれなベルトということでかなりカッコイイ!!
今ニコニコでWみてるとこだし、照井も好きだしちょうどいいだろう。
そして私からはエグゼイドの変身ベルトをプレゼント!!同じベルト貰ってるのにこの差はなんだwww
当初エグゼイドのベルトだっせー!とか言ってたんでいらんのかと思ったら、ずっと見ていくうちに愛着わいてきただの、ポッピーの部屋見て変身ポーズの練習したりとか始めたようなので、これはやっぱいるなーと買ってきた。

そして私は、友達よりサガ スカーレット グレイスのソフトと、ドラゴンクエストビルダーズ
旦那より、3DSLLとオール仮面ライダーライダーレボリューションのソフトをいただく。
もう私の3DSがボロボロで大変なんだ…と訴えていたので、新しくて大きい3DSLLは嬉しい。

つーかいきなり3本もソフトが増えとる!!!積みゲー増える〜〜!!!これでさらに友達から大逆転裁判借りてんやで!!!

ライダーレボリューションやろうと思ったが、3DSの引っ越しに時間がかかったので、今すぐできるVITAでスカーレットグレイスを開始。
ちょっと触っただけでもサガ感満載でテンションあがる〜!!

最初に心理テストみたいなのやってったらウルピナになったので、そのままやってみることにする。
戦闘システムがちょっと癖があるいつものサガだな。連携に値するような連撃ってのもあるし。面白い!