FF14

ファンフェス2日目だああああああ!!!!!!

今日も友達が来て、3人でファンフェス見まくるの巻。

直樹の部屋とかいう吉田を苦しめるコーナーで、トップバッターのscrap加藤さんが、魔導城プラエトリウムでムービーみれないので見れるようにしてほしいと物申すしてて、
天然で今の吉田にとって一番痛いところを的確に突いてきて笑った。このネタめちゃくちゃタイムリーですよ加藤さん…。
コメントでもめっちゃ加藤さんの好感度上がってるようで何より。「こないだのバハの面白い人だー」とか言われてたしね。
これでヒカセンもリアル脱出に興味を持ってくれると嬉しいんだが…。

2番手の学園エオルゼアのメンバーが箸休めかな…と思ったら「本来はナイトなんですがレイドでは暗黒を…」「それ以上は言うな!!」でまた吉田を苦しめてた。
まぁここはまったりとした空気で吉田のHPを回復させておいて…

ラスボスに浜村通信ですよ。でかいヒゲ。
公開された赤魔以外で何が出るか…ってのをバシバシついて行って、吉田がすげー困った顔になってたwwww
ついには吉田も負けて、赤魔はウルダハスタートだってポロリしちゃったしね。「早く〆て!!」ってモルボルに懇願する姿は見てて面白かったよ。

最後のプライマルズのライブ最高だったな。友達も言ってたけど、一度こういうの生で見てみたいなぁ…。