Youtubeの仮面ライダーゲンム

タイトルからして、アラン英雄伝みたいなBDの特典かなとおもいスルーしていたが、どうやらゴーストレジェンド眼魂と同じく、ネットムービーのようだ。

サムネのウィザードフォームがカッコよかったんで見てみたが、レジェンドライダー続々登場はなかなか面白いなぁ。
そしてゲームをもとにガシャットを作る、という設定からガンバライジングにつなげるというのは実に見事な流れで感心した。
やっぱ実在するゲームでのガシャットだと違うよな〜。
…と、思ったら、パックマンゼビウスファミスタのガシャットだと…!!??

ファ!?え…?ファミス…え?え?ファミスタ????…ってなったわ!!!!
明確にお父さんを狙い撃ちして殺しに来るスタイル嫌いじゃない。こんなん絶対子供にねだられんでも買ってまうわー!

本編も面白かったはずなんだけど、ラストカットと次回予告に全部持ってかれたわ。正直次回のが楽しみ。なんか野球始まってますけどー!?
コメントでも、ほかにも実在するゲームのガシャットでないかなー?とい話題になってて面白かった。アイマス出てもいいのよ?

ファミコンとかのゲームで限定するなら…ドルアーガとかワルキューレ様とかかなぁ…。
ナムコだったら、デジタルデビルストーリー女神転生来てもいいのよ…?