FF14

今日もフロントライン頑張る。ルーレットはシールロックだった。
…ていうかさ…実はいまだにルールを把握してないのね…。
フロントラインっていろいろあるけど、地形以外に何が違うのがわかんない。砕氷戦が氷を壊すとポイントが取れるのは知ってる。

とりあえずみんなのいる方に行って、常に固まって行動してるんだけど、常に無言だと少し不安だな。
あっち行ことか下がってとか言ってくれる、いわゆる軍師の人がいてくれると、その人の言うこと聞けばいいので安心する。

あとはひたすら極ビス。
FLと極ビスやってるだけで、今週の聖典がMAXになりましたよ。
ちなみに鳥は出ない。一日10っビスずつやってけば、あと4日で鳥が取れる計算。

3人揃ったので、極蛮神をいろいろやったりする。
バーっと一気にやってみたが、いつも鬼門になったりするリヴァとかタコとかも一発クリアできてよかった。今日はなんか調子がいい。

手帳の方は、1ライン揃った後2ラインめがリーチかかっていたので、いけるかと思ったが、案の定綺麗にズラしてきやがったので1ラインで終了。ぐぬぬ