オール仮面ライダー ライダーレボリューション

攻略サイトみてもよくわからんというかあんまり載ってない感じなので、自力マッピングするの巻。
スマホでMAPを撮影して、PCに持ってきて入った部屋に×マークつけたり、何かあるけど先に進めないような場所には〇を付けたりして最初の階層から踏破しまくる。
ケンジャキがメインで戦って、氷川さんに狭い通路の先のアイテムを取ってもらう作戦。
ミッション解禁したはいいけど…これ仲間が手に入るやつじゃないのか…。
とりあえず、キャラ限定ミッションで仲間増えるらしいので、ブレイドが稼いできたポイントを龍騎&ナイトに流し込む。
推奨レベル45だけど、龍騎&ナイトのミッションをクリアできれば、オーディンが手に入るんだ…!!
龍騎が終わったら探偵VS刑事に流し込んで王蛇を手に入れよう。

つーかエターナルとか地獄兄弟とかどうやって手に入れるんだ…。