FF14

アホかっちゅーほどやっているフロントライン。超楽しい。
少しはマトモな立ち回りが出来るようになったりならなかったりするかなーと思ってきた。
ヒラさんがモンクに殴られながら逃げてたので、バインドかけて無事ヒラさんを逃がすことに成功。モンクに嫌がらせしつつも自分も逃げおおせる。
なんかうまいことやれた気がするな。終わったらMIPゲット。嬉しい。
つーか普通にIDやってるよりもMIPもらう率高い気がするよ。

なんとなくPT募集欄をみてみたら、初見カストルム・メリディアヌムの募集があったので、面白そうだから行ってみた。
ムービーonにして見に行ってきたわ。まぁなんかみんな飛ばしてたみたいだけど…。

ようやく、あそこで何をやっていたか、どういうギミックだったのかを理解できるようになったわ。

自分らがやった当時はホント訳わからんかったからな…。
クリアしたらすぐ解散になってしまったんだけど、プラエトリウムも行けたらよかったのにな…。

またPvPを延々やってたんで、その後どうなったのかは知らない。