FF14

パッチ前にしっかりやっておくタイプ。
PvPの戦績は集まったので、久々にPvPやらない穏やかな時間。
とりあえず今できることとして、青貨と赤貨を集めてみる。
クラ赤貨は持てる制限が少ないのでなんとかなった…。クラ青貨は集められるだけやってみた。
その後暇だったのでギャザ赤貨をボチボチ集めてみたりとか。

軍票も集まってなかったので、納品でMAXまで貯めてみた。
ちょっと足りない部分があったので、IDでとった装備を納品してカンストに。
軍票と交換できる種と、素材が交換出来るようになるので、今のうちに種を植えておいた。

詩学カンストしてないので、とりあえずクリスタルタワーを申請。
かなり待たされたけど、その間ギャザクラしてたからいいや。
初見ちゃんもいたので、ボーナス入って嬉しい。詩学カンストできなかったけど、それなりにたまったのでいいか。

MGP交換のアイテムとか、何が来るかわからないので、ダメ押し的にもうちょっと稼いでパッチに備えておいた。

なんかもうやることなくなったので、とりあえずギルオダを何回かやって数を稼いでおいた。
なんかみんな同じこと考えてるのか、即シャキでぐるぐる回せてよかった。10回の攻略手帳を一気にクリア。
はよギルオダ100のトロフィーほしいな…。

そんな感じで、サーバー停止まで遊んで終了。のんびりするのもたまにはいいなぁ。

その後、パッチノート朗読会をダラダラみて寝た。