FF14

メンテ明けだー!!
思ったより早かったんで焦る。メンテ明ける前にご飯とか風呂とか全部終わらそうと思ったけど無理だったよ…。

入ってきていきなり、ウルフズジェイルにいって牙狼装備をそろえる。

白夜の鎧だよ!称号DAM貰ったので、それ付けて詩人で頑張ってみた。ちゃんと勝ち数に加わるのでおk。このまま頑張って銀牙とろう。
なんか貰える戦績増えてるから、けっこう貯まりやすいな。ほか装備も頑張って集めよう。

白夜装備が超カッコイイのでミラプリしてメインストーリーをすすめる。今回はずっとこれで行こう!!
メイン進めつつ。FL申請して頑張る。次にたまったら詩人装備でも撮ろうかな。
なんか今日はやたらと調子が良かったので、結構勝てたし、死に数もかなり減ったぞ!

あちこち手を出してみる。蛮族クエストとかもやったりする。ダン・スカーは今日は解禁しただけ
つか、アンダリムやれば眼鏡エモート手に入るから、そっちもやらないとな…。

3人で、ソーム・アルハードをやってみる。
初見なのでよくわからないとこもあったが、なんとか乗り切る。ラスボスがちと大変だったかな。

FLやりまくって、結構戦績もたまってきたので詩人装備と交換。とりあえず胴と脚と頭。

うおおおお!!めちゃくちゃカッコイイ!!!青に染色してみたけど、クールでかっこいいわー。あとちょいちょい露出あってセクシーでいいわー
頭装備がめっちゃ可愛い!!もうずっとこの格好でいいや…。

今日は寝ないで頑張るぞー!!!