FF14

銀牙も手に入ったので、少しFLの手を緩める。
アレキN起動4の超周回で、AW光らせる。いい感じにボーナスタイムが始まったので延々回してた…。
2まで来ましたよ。

3人でダン・スカー行ってきた。さすがに死人0とまではいかんが、さすがに死人の数も減ってきた。まぁスカアハで壊滅したけどww
つーか、ピンチの時にヒラLB3で復活できるかもしれんのだから速攻でLB3打ってんじゃねえ。
ミリで打つならわかるが、3分の1くらいあるのにたまったら即うちってなんだよ、マハで何も学ばなかったのか。

そろそろ古銭も少なくなってきたので、ヴォイドアークにも行ってきた。
まぁ簡単なんだけど、竜騎士で行くのは久しぶりだな。AWの光も結構たまってありがたい。

でもちゃんとFLはやってた。銀狼の防具は揃った。あとは武器だけ〜。