FF14

珍しく昼からずーっと遊んでた。
久々にモブハンを頑張る。手帳と交換で防具強化のアイテム貰えるしね。
スクオンク探してたけど全然見つからず苦労した…。その後今週分のオムニもやっといた。こっちは早く見つかった。
Aモブも、たまたま同じエリア内にいたので倒してみた。うーん、しばらくはちゃんとモブハンやろうかなぁ…。

モブハンやってたら天気も良かったので、銀牙撮影会開始。


カッコイイ

3人でエキルレ行ってきた。バエサルだったけど、犬とか全然見ないな。まぁまだ3回目だしいいか…。
ふとみると、AWが3段階目に突入してた。試練とか苦難とか言うなやwwww

モブハン(デイリー)やら、ギルオダとかをやってたら、文句のレベルがやっと56にあがったので、モンクのクエスト受けてきた。

蒼気砲ゲット。なにこれ面白いwwww