PSO2

超久しぶりにやってみた。
ビンゴの条件がNPCに話しかけるものばっかだったのでおかしいなと思ったら、バレンタイン用の特別ビンゴだったようだ。
名前だけで、女性NPC探して話しかけて来いってなかなか面白いな。ショップ店員とか覚えてねぇし。
んでもってあちこち走り回ってきたが、2人だけどうしても見つからない。
シエラとユクリーヌ…誰だ…?どっかで聞いたことある名前なんだけどなぁ〜!!

う〜ん…

う〜ん……



あ、EP4か…。どんだけEP4嫌いやねん。

でもってEP4に切り替えて、無事ビンゴ達成しました。
さて、ずいぶん前にやったはいいけど、なんかレベルMAXでないと受けられないクエストかなんかをクリアしてない先に進めないとかで続きが見れなくて終わってたEP4。
なんかもっかい見てみたら、そんなことはなくって先に進めたので、なんか先に進んでみる。
イージーモードとハードモードに別れるようになったのか。これは便利。こんなんで苦労したくないからちょうどいいや。

サクサク進めていくよー。

……

カチカチカチカチ(ボタンを連打する音)

相変わらず、飛ばせるセリフと飛ばせないセリフがあってイライラするわ…。
あと、書いた側が小粋で気の利いたジョーク的な感じでいれてるであろうセリフがいちいちイライラするので、「もうそんなんええから先進めろや!」って思いつつやってた。
長いセリフの時は、決めのセリフだから飛ばせないので、ニュースサイトとか見ながらやってた…。
まぁなんやかんやあって、コオリが正気に戻りました。

やっぱ全体的にイラっとする出来なんだけど、オフィエル周辺はなんか面白いんだよな〜。
前の横からヌッと顔を出すやつとか、今回のぐるぐる回るやつとか。オフィエルだけなんかすごく面白い。気持ち悪すぎてなんか好きになるわwwww