FF14

FLやってたんだけど、なんかもうとにかくキル数稼ぎまくる、最近話題の奴らに出くわしたらしい。
私を含め数人が、ちゃんと氷割りに行ってたけども、やっぱり負けてた。
リザルトみたけど、15キルとか異常な数字だしてるやつらいるし、こういうのちゃんと規制していかないとダメなんじゃないの?
私はとにかく対人を避けて氷割りまくってたから死ななかったけど、なかには10回近く殺されまってる人もいたみたいだしな。
こういうゴミどものせいでせっかく盛況になったFLがまた過疎化していったらどうすんの。
フォーラムも大荒れじゃねえか。早いとこ対応しろよ。

牙狼コラボの忍者装備揃った。ZEROの称号ゲット。

旦那がGARO称号取ってたので、牙狼装備を見せてもらう。

一緒に撮影。なんか牙狼っぽいポーズあったらよかったのに。

さらに、アンダリムもクリアしてあったので、眼鏡を正すのエモートをしてもらって、めっちゃSS撮ってた。


動画も撮った。

クロちゃんのため、闇の世界へ行ってくる。
なんか微妙に心配になるパーティだった…。
Bタンクはフラフラしてるし…、なんか妙に殲滅スピード遅いし…、うちらAアラだったんでケルベロスの中に入ったんだけど、入ってみたら私ともう一人しかいなかったし(2回目でみんなきたけど)。
まぁそれでもなんとか終わらせて、戻ろうとしたら
…あれ?なんか落ちた?

再ログインしようと思ったけど、430人待ちで、やっと入れたと思ったらまた落とされてログインできず…。
何度か繰り返したけど結局ダメだったんで、今日はあきらめることにした。

結局際メンテだってさ。昼メンテしてたのはなんだったんだ…。