FF14

とりあえずクロちゃんを頑張る。レベル上げ中のモンクでIDはってみたらドラエアだった。
なんと二人が初見。私は知ってるけどモンク不慣れだし、結構危ういPTだな。
なんかタンクさんが一人で奮闘して超がんばってた印象。
白さんと詩人さんだったんだけど、詩人さんがメヌエ絶対歌わないマンだったし…でも何故かパイオンは歌ってくれる。
白さんはマトモかなと思ったが、何故かラストのエスにゃんバリアーに入れなくて死ぬ。あとバリアー前に謎のヒラLBを打つ不思議。

タンクさんがいろいろと指示したり教えたりして、私もちょいちょい口出ししたりして、ニーズ2回死んだけど3度目の正直で無事クリアー!
うむ、初期の頃のドラエアをやっているようでこれはこれでなかなか面白かったよ…。

クロちゃんがいいがん時に並んでたんだけど、後半になってまた急に様子がおかしくなってメチャクチャに張りまくってくれたので0ライン。ガッカリだよ…。

その後、ちゃんとAWやろう!と思い立ったのでアレキ周回しまくってた。