FF14

なんか急にほしくなったので

執事チョコボことバトラーバード買っちゃいました!!
自分で課金アイテム買うの初めて。クリスタがいい感じに余ってたので使うことにした。


「お前カードとか武器にして戦いそうだよな(笑)」みたいな…。

ねむそう。

ちゃんと燕尾服なんだな。尻尾が出てていいデザイン。
お嬢様にお運びするケーキセットがすごくいい。ちゃんと抹茶ケーキを用意してある有能っぷり。可愛い。

今日はダン・スカーに行ってきたけども、ようやく自分でも納得いく感じでギミックがわかってきたので、
今回は一度も死ななかったよ!!忍者装備も取れて満足!!

ヴォイド鋼が94出たんで買った!!MGスカアハちゃんゲット!!!とテンション上がってたら、98にもっていかれたよ…。いつになったら手に入るのか…。

3人でちょっとFL行ってきたけど、なんか最初のほうからgdgdな感じだったので3位に。
みんな…砕氷戦なんだから氷殴ろうぜ…。
うわーって近づいてうわーって殴りかかってうわーって死んでいく感じ…。すげー乱戦だったしな。こらアカンわ…。