FF14

今日からヴァレンティオンの始まり〜!
…去年はわからなかったけど、今年になってみてみると、リゼットちゃんから溢れるしゅがはさん臭…。

あと、

完全におっさんだよね?

今回はそれほど盛り上がることなく、普通に終わっちゃったな。

(真顔)

後で知ったけど、あれって顔役の誰に当ててもよかったのね。普通にその国の顔役にやってたわ。
まさか回数によって好感度が上がるシステムだったとは…。
つーか、別のあの顔役達にたいしてそういう感情持ってないし、持ちにくいだろ…。BBAとBBAとおっさんだろ。

もっとNPC多くて選べるようにすればよかったのに…例えばギルマスとかさ…。
とりあえず私は

エスにゃんに愛を表現できたので満足。